【G-BOT】キスがエロい!笑顔が鈴◯亮平似のガタイ系二十歳が男とキスしながらイッちゃいました! – otokoki♂

【G-BOT】キスがエロい!笑顔が鈴◯亮平似のガタイ系二十歳が男とキスしながらイッちゃいました!

180×75×20、笑顔が俳優の鈴◯亮平に似ているガタイ系青年!ジムで鍛えたのではなく、野球と引越屋で鍛えられたという天然BODYの持ち主!!SEXを覚えてからまだ日が浅いというがそう思えないほどエロい雰囲気を醸し出している!いざ男に攻められると、気恥ずかしさから時折照れ笑いするもののイヤらしい表情を見せキスをされると、まるで男とのキスを楽しんでいるかのような濃厚なキスを披露!フェラや手コキで攻められると何度もイキそうになり照れ笑いする姿にキュン!最後はエロいキスを楽しみながら勢いよく精子を放出!!

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルG-BOT
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ KISS
出演者宏翔
特徴噴水射精 スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

次の作品はいつですか

›› 返信
otokoki

不明なのです(´・ω・`)
新作予約情報などを発信している公式サイトが、CK DOWNLOADくらいしかないんですよー。

›› 返信

otokoki へ返信する ›› 返信をキャンセル

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります

「噴水射精」こんな作品もあります