僕なんかが相手にされるわけない、そんなことはわかっている。でも… – otokoki♂

僕なんかが相手にされるわけない、そんなことはわかっている。でも…

僕には好きな人がいる。学年一のモテ男・幹也だ。
僕なんかが相手にされるわけない、そんなことはわかっている。でも…。
生真面目なメガネ男子・桃李とガン黒チャラ男幹也の奇妙な関係に急展開!
誘われるがままに幹也の家に訪れた桃李を待っていたのは…。 
『君といれば、そこが楽園2』より

配信サイトKO TUBE
レーベルKO COMPANY KO COMPANY/PANDORA
シリーズ
プレイアナル○ァック
出演者七瀬るい=みきや
特徴スリム・スレンダー パイパン
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります

「パイパン」こんな作品もあります