【over40】男前のノンケ熟年が、1対1だけでなく乱交にも挑戦。伝説のモデルもこれが最後に… – otokoki♂

【over40】男前のノンケ熟年が、1対1だけでなく乱交にも挑戦。伝説のモデルもこれが最後に…

正真正銘、妻子持ちの男前のノンケ紳士が登場。「あそこにペニスを入れられると、何か変な気分で気持ちいい」と、弊社の3枚のDVDに出演。第3弾となるこの作品は、まずは社内診療所の医者に扮したノンケ紳士が、患者の若いリーマンに診察をしているうちに襲われて、アナルもガンガンに掘られてしまう。さらに社長と清掃員を交えた、禁断の社内セックスも診療所を舞台に繰り広げられる。初めて乱交に挑戦するノンケ紳士。体が自然と感じ始めて、最後は若い清掃員にバックをガンガンに掘られてしまう。大人気を誇ったノンケ紳士だったが、知人にゲイビデオ出演がばれてこれがラストファックに。DVD「重役ドクター」より、男前のノンケ紳士のベストセックス映像を2編収録。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルBeard Project/over40 Beard Project
シリーズBeard Projectベスト
プレイ複数プレイ 中年・熟年
出演者
特徴
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。