just the way you are 保坂えり – otokoki♂

just the way you are 保坂えり

初めて付きあった彼氏に馬鹿にされたトラウマから、男に甘えられず自分を出せないままアラサーに突入してしまったマイ。ある日おでんパーティーをしたところ、友人がケンタという男を連れてきた。実に美味しそうに食べ、笑い、まるで子供のよう…だけど憎めない。そんなケンタと、なぜか流れで付き合うことになったのだが…※「素直になれない恋人たち 2nd season」に収録されています

配信サイトFANZA
レーベルSILK LABO
シリーズ
プレイ男女絡み 女性向け
出演者東惣介
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります