【独占】一般男女モニタリングAV 会社の同僚男女がザーメン20mlを溜めるまで出られない密室からの脱出に挑戦!女子社員が同僚男性を射精させるために恥じらいながらも手コキ・オナホコキ・フェラ・セックス!何発出しても萎えないチ○ポと大量の精子を目の当たりにして思わず濡れる… – otokoki♂

【独占】一般男女モニタリングAV 会社の同僚男女がザーメン20mlを溜めるまで出られない密室からの脱出に挑戦!女子社員が同僚男性を射精させるために恥じらいながらも手コキ・オナホコキ・フェラ・セックス!何発出しても萎えないチ○ポと大量の精子を目の当たりにして思わず濡れる…

普段一緒に仕事をする同僚男女が‘精子をかけた脱出ゲーム’に挑戦!脱出するためには「ザーメンを20ml溜める」だけ!方法は何でもあり!密室で2人っきりになり徐々に距離を縮めていく同僚男女は…手コキ、フェラ、そしてセックスへ!しかも連続中出し…!上司、部下、同期とのセックスがこんなに気持ちいいなんて…初めて知った快楽の前ではゲームも忘れ互いの身体を求めて色んな体位で何度も膣内射精セックス!

配信サイトFANZA
レーベルディープス
シリーズ_パッケージ・セット販売
プレイ手コキ・フェラチオ 男女絡み/生
出演者日森一=ハルヤ 梅川嵐
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

20コメント
otokoki

へ~!7/20デビューですか。
情報のアンテナ張ってますねぇ。
それにしても、なぜ日森くんが参加してるんでしょうか!?( ・`д・´)
他メンバー全員がゲイとかそんな感じなのかなぁ。

名無しの紳士

他の方はフォローもメンバー同士だけなので詳細不明です。それより日森さんだけマスク姿で浮いてるのが不憫です。確かに他の方と比べるとアイドル顔ではないですけども…。

otokoki

日森くんはアイドル顔じゃないけれど、バキバキ筋肉は一番ですねー!

otokoki

拝見しました!
この夏の特撮新作♪と謳われても、違和感のない出来映えですねー(=^・^=)/

梅川くんも大した演技力ですよ。
もしかして、AV男優になる前は俳優を目指していたのかもしれません!?

名無しの紳士

最近のAV男優さんは、Hシーン以外も演技力の高い方が多いですよね

otokoki

うんこアイコンで顔隠しはどうなんですかねー( ;∀;)
twitter画像のように写真撮影するときはペストマスク被るとか、一貫したイメージ作りは出来ないもんですかね。

名無しの紳士

プレステージ、松岡すずさんの完全エスコート見ましたが、最初の会話で、最近寝取られ役や、痴女られ役が多いと言ってました。
そして自分は、Sだと言ってました。
この作品では、梅川君の希望通り、松岡さんを攻めてます。
この前のレイプ作品も三人の男優さんの中で一番迫力ありましたしね。
ハード系のアタッカーズに一度寝取られ役で出演してますが、ぜひ犯し役で出てほしい。

名無しの紳士

一般男女モニタリングAV素人女子大生限定恋人がいない大学生の男女はキスだけで恋に落ちて初対面の相手とSEXしてしまうのか?
ディープス
梅川君は、右の頬にシミのようなものが有るので、見つけやすいです。

otokoki

ディープスの該当シリーズ作品は9つ配信中で、全てのサンプル動画をチェックしたのですが、梅川くんの出演を確認できませんでした(;^ω^)
1~9のどれに出演しているか、お分かりになるでしょうか!?( ・`д・´)

代わりに宏昭くん、こうじくん、左慈くんが出演した作品を見つけました!

・宏昭くん出演
https://otokoki.net/archives/177338
・こうじくん、左慈くん出演
https://otokoki.net/archives/173884

名無しの紳士

グローバルメディアエンターテイメントの野外レイプ人里離れた、、、です。
寝取られ役は、浮気相手に夢中で僕を嫌う、、、二宮ひかりさんの作品です。
武田大樹さんがレイプ役です。
すでにこちらのサイトで、紹介されています。

名無しの紳士

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=dvdms695/?i3_ref=search&i3_ord=1
これのことじゃないでしょうか?
サンプル動画3人目の白いパーカー(他の作品でもよく見かけるので恐らく梅川さんの私物?)の男性
梅川さんは左頬のシミのようなものと、バックの際に唇を嚙みしめる癖があります。

4人目は小梅さんだと思います。

名無しの紳士

ディープスの8月7日発売作品です。
一般男女モニタリングAV素人女子大生限定恋人がいない大学生男女はキスだけで恋に落ちて初対面の相手とSexしてしまうのか?
サンプル画像の二枚目と四枚目です。
四枚目の画像は右の頬にシミが確認できるので、梅川君で間違いないかと。

otokoki

8月発売の新作でしたか!
梅川くん、確かにこの白いパーカーよく着てますよね(^ω^)
小梅くんも確認しましたー。

情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

otokoki

8月発売の新作だったのですね(*^^*)/
先に別の方がコメントくださいましたー。

梅川くんの頬にあるシミは、右よりも左側に濃く目立っていて印象的ですね。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

名無しの紳士

スタントなので顔出しではないようですが左慈さんも出演されてますね。何の役かは不明です。

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります