スリムな童顔21歳ノンケくんがクールな顔して女にがっつく! – otokoki♂

スリムな童顔21歳ノンケくんがクールな顔して女にがっつく!

スリムで可愛らしい21歳ノンケくんが来てくれました!見た目は10代に見える彼wインタビューでも大人しそうな印象を受ける彼だが、インタビューを終えマッサージを始めていくとパンツの上からもビンビンチンポがクッキリ浮き出ちゃってますw先程まで大人しめだった彼ですが精欲はちゃんと21歳wビンビンに勃起したチンポを見てしまったのでマッサージを中断しベッドに移動してもらい溜まっちゃってる精子を出してもらいます!ベッドに行くと積極的に女の子にガッついちゃいます!オイルまみれのテカテカチンポをフェラしてもらい前戯を終えると挿入していきます♂まずは正上位で腰を振っていきます!腹筋がいい感じに割れていてエロい!正上位の後はバックになって無我夢中でさらに突いていきます!バック、寝バックとこなしていき最後は正上位に戻りしばらく腰を振っていると「そろそろイキそう、、、」と告げるとドロドロっと濃い精子が出ちゃいました!wこれにはスタッフも女の子もビックリwティッシュを渡すとすごい丁寧に精子を拭いてあげてますwそんな優しい一面とクールな一面を持ち合わせる彼は男女両方からモテそうですね。スリムなノンケ好きの方にはおすすめの一本となります!【G-ONA】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイ男女絡み/生
出演者
特徴
DRMなし

2コメント
名無しの紳士

Acceedの最新作に出る

otokoki

7/10にDVDが発売されるこちらですね!
表紙右上のKazuyaくん。
https://acceed.jp/detail.ACSM334.html

情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。