変態面接官~彼女持ちイケメン【みなと】17cmの極太マラを!アナルを!!男に喰われる!!~ – otokoki♂

変態面接官~彼女持ちイケメン【みなと】17cmの極太マラを!アナルを!!男に喰われる!!~

彼女と同棲中というイケメンみなと。実は過去に男とヤッたことがあると言う…。じゃあ遠慮はいらない!ということで、変態面接官が喰っちゃいました!感じやすいという身体は、乳首を触られるだけでチンポがビンビンになるほど!出てきたチンポは17cmの極太マラ!!スタッフにフェラされて吐息を漏らしながら感じるみなと。みなとの顔の前にチンポを差し出すと、抵抗なくガッツリフェラ!!アナルに触れるとビクッ!として、指を入れられると喘ぎ声が…。聞くと彼女にもアナルをイジられたことがあるらしく、指3本が簡単に入ってしまう。正常位でアナルをガン掘り!みなとにハンディカメラを持たせて、チンポが挿入された自分のアナルをセルフ撮り!!吐息から徐々に喘ぎ声へと変わっていく…。

配信サイトDUGA
レーベルAcceed
シリーズ変態面接官 (Acceed)
プレイアナル○ァック
出演者小川湊
特徴スリム・スレンダー
DRMあり・なし両方

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

KOの小川湊くん

›› 返信
otokoki

あ、本当ですね!
小川くん出演作品を確認すると、単品配信はなく全てパッケージ配信のみでした。
KOパッケージ作品はHUNK CHANNELで配信開始されると登録しているので、配信を待ちますね(´・ω・)
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

›› 返信

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

AXIS PICTURES

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります