【inside】素朴系21歳のチンコは美マラ、太チン!!Lサイズディルドで犯され大量ザーメンぶち撒く – otokoki♂

【inside】素朴系21歳のチンコは美マラ、太チン!!Lサイズディルドで犯され大量ザーメンぶち撒く

今回のモデルは、21歳の素朴系男子。都外の海辺の街からやってきてくれました。緊張しているのかと思いきや、撮影することが楽しみだったようでパンツの中で絶賛テント張り(笑)パンツを脱がせると重量感のある玉と竿、徐々にムクムクと大きくなりフル勃起!!太さ、形がデカ目の美マラ太チン。フェラされ気持ちよさそうに喘いでくれました。カメラにケツを向かせ指を挿入するも割とすんなり入る!?毛の無いキレイなアナルに調子にのってLサイズディルドの挿入成功(笑)ディルドに刺激を与え『くちゅくちゅ』とエッチな音を出し気持ちよさそうにしてくれました。最後は、ゴーグルマンに手で扱いてもらい、大量ザーメンぶち撒きFINISH!!

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ アナルバイブ/指
出演者
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります