金髪で唇ピアスのキュートボイスの少年の初面接♂男フェラに鬼悶絶!!

前回の初登場パートでハンサムお兄さんとガッツリ男のSEXを仕込まれてしまった、金髪で唇に開いたピアスが印象的な19歳。彼の面接時の様子を今回はリリース★面接ということでカメラを回しつつアレコレと質問をすると、「女の子と生でするのが好き」などととっても危険な匂いしかしない爆弾発言も飛び出しつつ(汗)、声がハイトーン気味でキュートな雰囲気。「ボク、ちっちゃいんです。。」と下半身について、来た時からずっと心配していた彼。「それでは」と早速スタッフは全身のチェックと性感帯の調査を始めていきます(爆)「性感帯は裏筋」とハッキリ気持ちいいポイントが明確な彼の、まずは乳首から責めるスタッフ。すぐに悶絶を始める19歳の金髪少年(爆)これはなかなかのくすぐったがり!!責めも難航しそうかも、、などとズボンを脱がせてみるとすでに派手めの柄のボクサーの下で下半身は勃起状態の模様(笑)引っ張り出した彼の生チン◯は本人が心配しているような小ささでは決してなく、咥えてみても「丁度良い」サイズでバッチリ(笑)唇を奪われると、ハッと驚く彼でしたが、さすが野球部出身のエッチな男の子とあって、下半身のヒートは上昇♂綺麗な玉袋もスタッフに思いっきり頬張られ、鬼悶絶♂最後は男にしごかれながらドピュッと発射♂突然の面接で「昨日抜いたばっかりです」とのことだったけれど、しっかり濃いめのモノを出してくれました☆【GET-film】

配信日2021/06/08
販売価格620円~
DRMなし
配信サイトMen's Rush.TV
シリーズ
レーベルGET-film
プレイ手コキ・フェラチオ

コメントを投稿する

※いたずら投稿を防ぐため、コメントの即時反映はしていません。
※メールアドレスは管理人だけに届き、サイトには表示されないのでご安心ください。
※個人を特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

同じレーベル作品

GET-film (481)