天然褐色マッチョBODYの19歳が名器に暴発!? – otokoki♂

天然褐色マッチョBODYの19歳が名器に暴発!?

ビーチからやってきたような19歳の天然褐色マッチョBODYくん、インタビューから陽キャオーラ満載の彼に色々聞いちゃいます!スポーツは野球をやってたみたいです、なぜか小さい頃から両打ちができたという運動神経抜群の彼。そんな彼の初体験は中◯1年生…「最後にやったのは先週の木曜日ですね(笑)」とこれは期待できる!と思っていたスタッフ。さっそくセックスが始まるとめちゃ喘いでますwエッチになるとエロい声を出す男子、最高ですね!(笑)お互い舐め合って前戯を終えると挿入していきます!♂正上位、騎上位とこなしていると突然「タンマで!」と急遽ストップw暴発寸前で一旦抜いてバックに突入!バックから寝バックへ、そして最後は正上位で気持ちよく発射!♂終わった後も最高の笑顔でシャワーへ♪シャワーで気づいたんですが彼かなりチンポも大きいですwチンポの大きい陽キャ…控えめに言っても最高です!【G-ONA】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイ男女絡み (生)
出演者
特徴
DRMなし

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。