【独占】【VR】 だれとでも定額挿れ放題!VR 月々定額料金さえ支払えば、校内の女子生徒や女教師でも誰でも挿れ放題!都市伝説では聞いた事あったんです。そういうシステムが導入されてる学校があるって…。でも、まさかうちの学校に導入されるなんて!!『定額挿れ放題』まさに… – otokoki♂

【独占】【VR】 だれとでも定額挿れ放題!VR 月々定額料金さえ支払えば、校内の女子生徒や女教師でも誰でも挿れ放題!都市伝説では聞いた事あったんです。そういうシステムが導入されてる学校があるって…。でも、まさかうちの学校に導入されるなんて!!『定額挿れ放題』まさに…

定額挿れ放題シリーズがついにVRで初登場!大好きなクラスメイトにも、好きじゃないけどめちゃくちゃ可愛いクラスメイトにも、エロい体の先生にも誰にでも挿れ放題!!主役はもちろんアナタ!でも少しだけアナタ以外の男子も挿れ放題プランを駆使して女子とハメまくり!だから自分がハメるだけじゃなく、他の男子に挿れらて感じまくっている女子を見ることもできる!2Dの人気シリーズをVRの没入感に特化し新たに撮り下ろした本作。挿れたくても今までは挿れられなかった男の妄想、熱い夢、大いなるロマンがこの挿れ放題VRにはあるんです!現実世界に戻れなくなるかもしれませんが是非一度、定額挿れ放題の世界を堪能してみて下さい!※視界に入るすべてのマ○コがプラン対象です。

配信サイトFANZA
レーベルHHHグループ
シリーズ_パッケージ・セット販売
プレイ男女絡み 複数プレイ
出演者細田あつし
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります