【サムソン】巨魔羅けいれん

43歳毛深いガッチリ体型のタツヒコは、メガネをかけて真面目そうなルックスながら、男に入れられるのが大好き。もちろんアナルはモロ感だから、相手のマラは太ければ太いほど感じてしまう。今日はビデオ「主任の黒巨根」でおなじみの巨魔羅モデルにズッポリ入れてもらいたくてやってきた。まずは相手の巨魔羅を尺八してたっぷりと味わうタツヒコ。口に入りきらないほど太いその巨魔羅を舌と唇で味わいつくすと、次はついに念願のモロ感アナルに突き刺してもらう。初めは横マンコで思い切り突かれ、アナルヒダが巨魔羅に馴染んできたところで、いよいよ大好きな体位であるしゃがみマンコに挑戦。しゃがんで根元まで挿入されると、なんと自分から腰を上下にゆさぶって感じていくタツヒコ。気持ちよく感じている証拠に、ヌチャヌチャ掘られながら、自分のマラも次第に亀頭をもたげていく。どこまでも淫乱なタツヒコは、最後には再びたっぷりと巨魔羅を尺八して味わいつくし、ドクドクと巨魔羅からほとばしるザーメンを顔にかけてもらうのだった。

配信日2011/11/28
販売価格2,000円~
DRMあり
配信サイトHUNK CHANNEL
シリーズ魔羅
レーベルサムソン
プレイ中年熟年

同じシリーズ作品

魔羅 (22)

同じレーベル作品

サムソン (509)

コメントを投稿する

※コメントは月・水・金曜日に反映されます。
※メールアドレスは管理人だけに届き、サイトには表示されません。
※個人を特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m