【独占】担任教師の僕は生徒の誘惑に負けて放課後ラブホで何度も、何度も、セックスしてしまった… 水卜さくら – otokoki♂

【独占】担任教師の僕は生徒の誘惑に負けて放課後ラブホで何度も、何度も、セックスしてしまった… 水卜さくら

【ダメな事ほど気持ちイイ】【生徒と担任のイケない関係】ダメだと思うほど気持ちイイ。生徒のさくらに告白された担任の僕。地味だと思っていた子が脱いだら凄かった…白い肌、薄ピンクの乳輪、大きなおっぱい、細いくびれ…僕には妻がいるのに、教師として止めなければならないのに、さくらの魅惑なカラダの誘惑に負けた…「先生…私の体好きにして良いよ」「先生…もっと一緒にいて」さくらのカラダを抱く快感に理性を抑えきれなかった…ごめんなさい…。

配信サイトFANZA
レーベルムーディーズ
シリーズ_パッケージ・セット販売
プレイ男女絡み 中年・熟年
出演者TKD=武田大樹
特徴雄っぱい ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「雄っぱい」こんな作品もあります