【MACHO】バリタチのバルク野郎が筋肉野郎を掘り倒し、さらにウケにも挑戦! – otokoki♂

【MACHO】バリタチのバルク野郎が筋肉野郎を掘り倒し、さらにウケにも挑戦!

大きな筋肉が自慢のふたりのバルキーなマッチョが登場。まずは、バリタチのバルク野郎と、ゲイ好みの素朴なルックスの筋肉野郎が競演。相手の感じるところを攻め合うふたり。その後はバルク野郎が筋肉野郎のアナルをじっくりと開発し、最後は自慢のタチテクニックを駆使して、いろいろな体位で掘りまくる。ゴツい体同士のド迫力のファックシーンが見もの。2編目は1編目で見事なタチプレイを披露したバルク野郎がウケに挑戦。お相手はこちらも体の大きながっちりバリタチ野郎。バルク野郎のアナルをじっくりと開発し、そのデカマラをゆっくりと挿入。最初は苦悶の表情を浮かべていたバルク野郎も、徐々に快感の顔に変わっていく……。筋肉隆々のバリタチ野郎が、ガンガンに掘られる姿は何ともエロい! DVD「バルク対決!」から、バルクマッチョ野郎のシーンを中心に、2編のベスト映像を収録。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルBeard Project/MACHO Beard Project
シリーズ_ベスト・総集編
プレイ中年・熟年
出演者マッスルボンバー=昌樹
特徴雄っぱい
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「雄っぱい」こんな作品もあります