身長160cmの童顔イケメンがソファの上で掘られイキ♂ – otokoki♂

身長160cmの童顔イケメンがソファの上で掘られイキ♂

久しぶりに会うと髪が少し伸びて可愛さが更にアップした身長160cmの童顔イケメンくん。相変わらずエッチなことは大好きみたいで今もオナニーは週7!そんな彼を久しぶりに生堀りしちゃいました★今回タチ役にはハーフ系マッチョ大学生くんに来て頂いています。さっそくエッチが始まると童顔イケメンくんがじゅぽじゅぽとフェラをしていくとマッチョ大学生くん、気持ち良さそうなのが顔に出ちゃってます( ´∀`)お互いに69でチンコをしゃぶり尽くしたら正上位で挿入していきます!お互い溜まっているのかベロチューしながら濃厚セックスに★正上位の次は騎上位で挿入しているところも丸見えになりながらSEX!お次はバックで童顔イケメンくんのトロトロアナルを堪能した後は正上位に戻りお先に童顔イケメンくんが掘られイキ♂続いてマッチョ大学生くんも濃厚精子を発射!エッチの後は二人仲良くシャワーで体を綺麗に♪最後のインタビューもほっこりしますね。可愛らしい二人を最後までお楽しみください( ´ ▽ ` )【G-ONA】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイアナル○ァック/生
出演者しゅんすけ=福沢旬輝 樹里亜=身長160cmの童顔イケメン=ジュン
特徴スリム・スレンダー ガッチリ・マッチョ
DRMなし

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

タチ役のハーフ系マッチョ大学生は元Acceedモデルです。An independenceに所属していましたがいつの間にか辞めてたみたいですね。
https://acceed.jp/search.php?model=on&c=10697

otokoki

確かに同一人物でした!
An independenceにはAcceed男優が何人も所属しているんですね、知らなかった―。

「しゅんすけ (ハーフ系マッチョ大学生)」として登録しました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります