腹筋が綺麗な19歳格闘技男子、サカユニ姿でEIKIとサカる♂×♂ – otokoki♂

腹筋が綺麗な19歳格闘技男子、サカユニ姿でEIKIとサカる♂×♂

腹筋が綺麗な19歳格闘技男子が4回目のウケに挑む!今回はEIKIとともにサカユニ姿で登場☆前戯ではいつになく全身「くすぐったい」と悶絶。そして白のサカユニ越しに自慢の巨根がすでにムクムク♂EIKIにたっぷりフェラしてもらって、指も3本までアナルにじっくり突っ込んでもらったら、今度は格闘技男子がEIKIの太チンを口舌奉仕。本番生挿入シーンは、今回は背面騎乗位から♂ 続いて対面の騎乗位へ。綺麗な腹筋と、19歳の豊満な太ももを見せつけながら、挿入部分丸見えピストン★まだまだ続く本番シーンは続いてバック、そして寝バックと休む間もなし(爆)最後は正乗位でEIKIが格闘技男子の腹上に思いっきりフィニッシュしたら、格闘技男子もEIKIのテコキで大量ザーメン噴射♂終始、めっちゃ声出まくってる格闘技男子、熱のこもった渾身のウケに大注目です☆ 【GET-film】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGET-film
シリーズ
プレイアナル○ァック (生)
出演者EIKI
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります