【生交尾】再出演‼︎マッチョノンケ君の生ハメ初中出しセックス‼︎ – otokoki♂

この作品の出演者

6コメント
名無しの紳士

hunkの政輝君だと思います

›› 返信
otokoki

うお本当だ!(@_@)
確かに政輝くんですね。

この半年後に配信されたCRUISINGでは胸元のタトゥーがほぼ消えてますが、レーザー治療を施したんですかね!?(;・∀・)
https://otokoki.net/archives/187562

情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

›› 返信

ファンデーションで胸塗ってるのでは?
色が不自然なので。若干緑っぽい

›› 返信
otokoki

なるほど、よく見るとファンデーション塗って隠してますね💦

›› 返信
otokoki

はい、存じております!
TRANCE作品はHUNK CHANNEL配信作を登録しているのですが、動画プレイヤー調整に伴う配信の一時停止から、完全な配信停止になっちゃったんでしょうか!?( ・`д・´)

›› 返信

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「刺青・タトゥー」こんな作品もあります