高身長イケメン超巨根くんが激ピストン猛烈腰振りSEX絶頂特濃射精!! – otokoki♂

高身長イケメン超巨根くんが激ピストン猛烈腰振りSEX絶頂特濃射精!!

前回【街角ハンティング】で声を掛けられた高身長イケメン超巨根くんがスタッフに呼ばれ事務所に向かうと女性との撮影という事を告げられ緊張しながらも嬉しそうに待っている彼。女性が到着し会話を交わし自然にボディタッチをし流れでベットへと移動しデカチンをたっぷりとしゃぶってもらう!!さらには女の子を四つん這いにさせお尻をスパンキングしながら自らのちんこをシコシコ!!様々な体位で突いて突いて突きまくる汗ダクピストンは必見!!最後は特濃も特濃な精子をたっぷりと射精!!!【この作品はカピパラワークスからの委託商品です。】※女性モデルに顔モザイクの処理がございます。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイ男女絡み
出演者横山ダイキ
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

6コメント
名無しの紳士

https://otokoki.net/archives/167438
http://www.ck-download.com/product/detail/21853
この方がAV男優の横山ダイキさんではないかという噂を耳にしましたが、自分は横山さんの顔を見慣れてないのでいまいち確証が持てません。公式Twitterの画像とサンプル画像を見比べると髪色、ほお骨、輪郭が似ているようにも見えますが。

https://twitter.com/Daiki_Yokoyaman
https://studio-ch.jp/cast/515/

otokoki

確認したところ、私も確証が持てませんでした!
お腹の左側にほくろが2つあるのですが、studioHの宣伝写真にはないんですよね(画像修正してる?)
保留とさせていただきますm(_ _)m

名無しの紳士

所属してるお店の動画を見ると同じ位置にほくろがあるので、写真だと修整してるみたいですね。

otokoki

スタジオシーエッチの紹介動画を確認したところ、お腹の同じ位置にほくろがありました!
同一人物で間違いないと思います。

「横山ダイキ」でカテゴリ作成し、カピバラワークス3作品を登録しました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

otokoki

確認したところ、横山くん以外に夏目くん、及川くんも出演していました!
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります