SUGURUのバイブとオナホを使った超気持ちいいオナニー! – otokoki♂

SUGURUのバイブとオナホを使った超気持ちいいオナニー!

半端ないエロさで人気上昇中のスリ筋のSUGURU!バイブで乳首や股間を刺激しながらパンツの中のモノを固くしていきます。バイブをパンツに突っ込み直当てしたままローションを付けた指でアナルを刺激し声を漏らす彼。全裸になると機械音を響かせながら震えるバイブをアナルへ・・・。奥まで飲み込んだ状態で今度はチ〇コを刺激し勃起させると、そのままオナホへズブリ!バックスタイルになり、アナルをバイブ、チ〇コをオナホで刺激しながらエロ〜い声で泣き喘ぐ彼。最後までバイブをアナルに入れたままチ〇コを扱いてザーメンを飛ばしてくれました。【メンズラッシュ】※作品内で使用している「Men’s Rush.TV Premium Hole HIROTO〜Mouth ver」は【コチラ】で販売中!(在庫限りで完売・終了となります。)

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズラッシュ
シリーズ
プレイオナニー オナホール
出演者SUGURU
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

GUILTY2nd 08とJUSTICE3rd 16のケンタは彼ですね。

›› 返信
otokoki

あれま本当だ!顔出ししているとは言えよく分かりましたね。
美しく豊かなまつ毛と、頬から顎にかけてあるニキビで同一人物と判断しました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

›› 返信

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります