格闘技で鍛えたガッチリ体型!ノンケマッチョらいと初撮影で自ら男性スタッフに手コキをお願い!? – otokoki♂

格闘技で鍛えたガッチリ体型!ノンケマッチョらいと初撮影で自ら男性スタッフに手コキをお願い!?

格闘技やキックボクシングで鍛えたガッチリ体型のノンケ青年來斗【らいと】君。普段は毎日必ずオナニーを最低でも1回はやるそうで、撮影の前日もしっかりヌイてきたとか(笑)最初は緊張からかなかなか勃たなかったので、お気に入りの動画を見ることに。動画を見始めたらいと君から「自分でやるより人にヤラれる方が感じやすいんで触ってもらっても良いですか?」と突然のお願いが!男性スタッフが触り始めると、先ほどまでのがウソのように反応し始め、ムクムクと勃起!!「このままずっとシゴいてください!」男性スタッフによるローション手コキで濃厚白濁液をビュルッ!ドピュッ!と大量発射!!

配信サイトDUGA
レーベルAcceed
シリーズ厳選!初撮りオナニー!!
プレイオナニー
出演者らいと=剣俉
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり/無しいずれか

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

http://www.ck-download.com/product/detail/21740
彼は別のお店に移ってもうAcceedの作品には出ないでしょうから、剣俉という名前も併用した方がいいと思われます。

otokoki

なるほど、確かにおっしゃる通りですね。
「剣俉」を男優名に追加しました。
管理する便宜上、カテゴライズはAcceed男優のままとさせていただきます。
ご指摘いただきありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

AXIS PICTURES

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります