【inside】現役ノンケAV男優シリーズ Episode.68(男優歴2カ月) – otokoki♂

【inside】現役ノンケAV男優シリーズ Episode.68(男優歴2カ月)

まだまだAV男優としてはド素人、男性経験もなしの若手AV男優のタマゴが登場!!レスリング経験者らしく身体はガッチリ、撮影がスタートしゴーグルマンに全身を舐められ、やはり少し抵抗があるのか、嫌そうな表情が現れるも次第に覚悟を決めたようで、固かった表情が柔らかくなり、声を荒げるほど喘ぎ始めちゃいました。アナルに指を挿入、初めての感覚に痛さ、そして感じてハマってしまう怖さと戦いながら必死になって堪える姿は見ものです。最後は、ゴーグルマンにしごいてもらい顔を真っ赤にしてFINISH!!イッた後めちゃくちゃ息を切らせてました。頑張ってくれた彼の今後に期待です(笑)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ現役ノンケAV男優シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります