敏感体質な犬顔の関西弁大学生が足ピンしながら手コキ射精!

DMでイケメンから撮影に興味があると連絡が来たので、さっそく撮影部屋に呼んでみました!来てくれたのは犬顔の関西弁大学生!スポーツよりもインドアなことが好きな彼、今風ですね!まずは彼に色々インタビュー★彼の趣味や週のオナニー回数などを聞いているのでインタビューも是非お楽しみください( ´∀`)インタビューも終えさっそく男の子に来てもらい手コキを開始★少しパンツの上からチンコを触ると既にビンビンwパンツの上からくっきり形が見えちゃってますね。乳首は感じる?と聞くと「めっちゃ感じます(照)」と早くも淫乱モードに!乳首を少し触っただけでビンビンになった彼のチンコがパンツからドロン。男性経験未経験の彼に男の手コキをしていくとかなり喘いじゃってます!次は横になってもらい乳首を舐めながら本格的に手コキ開始♂乳首が一番感じるだけあって少し手コキしていると「あぁ、イっちゃいそう・・・」と足ピンしながら射精!!どろどろっと濃厚な精子が出てスッキリした表情の彼。イった後もかなりビンビンな彼のチンコw最後に今日の感想を聞くと笑顔で「めちゃくちゃ気持ちよかったですw」と男抜きに大満足でした( ´∀`)【G-ONA】

配信日2021/04/14
販売価格1,100円~
DRMなし
配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
特徴

コメントを投稿する

※システムの都合上、コメントはすぐには反映されません。
※過度な言葉遣いや誹謗中傷は控えるようお願いします。