モロ感トロトロアナルに生挿入!顔射おねだり変態18歳イケメン! – otokoki♂

モロ感トロトロアナルに生挿入!顔射おねだり変態18歳イケメン!

顔、スタイル、エロさ、とどれをとっても文句の付けようがない18歳少年!高身長でルックスはゲイ受け間違いなし!そんな彼は本日の撮影内容を知らないままスタジオに到着!その様子がわかるシーンも最初に撮ってるのでご覧くださいwまだあどけなさが残り笑顔の表情が可愛くてたまりません!セクシャルティはゲイのバリネコとの事!そんな彼を初っ端から責め立てると、速攻で変態度が……スタッフの股間をしらーんふりして触りだす変態度wwwそれがまた可愛い。乳首がモロ感で舐められると、可愛く声を出しあっという間に勃起wwwすると、乳首を舐められながら自分のちんこをシコシコしごきだし、やっぱり変態なんだと実感!!すると、可愛く挑発するかのように、「自分もちんこ舐めてもいいですか!?」とまで言い出し、スタッフは躊躇するも本当に舐めたいみたいで、舐めさせると音を立てながらしゃぶりつき、そのカメラ目線がこれまたエロエロ。。。しゃぶりつきながら自分のちんこもシコシコ、本当にこの子はSEXが好きなんだなぁーっと思いながら見ていると、「ちんこが欲しくなりました。。。」とまでwwwそんな彼に見とれてスタッフもノリノリになりアナルに指を入れるとスッポリ、スルスル吸い込まれるではありませんか!!トロトロのアナルにちんこを差し込んだ瞬間、喘ぎ声が速攻で出始め、これぞ〜〜アナルモロ感〜〜というのでしょう!!「あぁ……っあぁ……っチンポ気持ちいい、チンポ気持ちいい」とも言い始め、見てもらえればお分かりになると思いますが、本当にアナルモロ感で最高です!掘ってもらってる間も、ずーーっとちんこをしごき続け可愛すぎますw最後は我慢できず「あぁ…ヤバイ、あぁ…ヤバイ、イクイクイク」っと可愛いく言いながら発射してしまった変態くん!!顔にかけてとのお願いに顔射で締めくくりました!顔射してもらった後の表情も可愛くてたまりません!wパックリ開いたトロトロのアナルを皆様にも味わっていただきたいです。【この作品はGLORYからの委託商品です。】※サブモデルに顔モザイクの処理がございます。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGLORY
シリーズ
プレイアナル○ァック (生) 顔射
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

3コメント
名無しの紳士

これだけエロいと他のビデオにも出てそう

›› 返信
otokoki

あれま、ダブり登録ですね!💦
削除いたしましたm(_ _)m

›› 返信

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります