【inside】爽やかフェイスのバリタチ大学生。ガン掘り大好きだけど自分のアナルは、、、 – otokoki♂

【inside】爽やかフェイスのバリタチ大学生。ガン掘り大好きだけど自分のアナルは、、、

今回のニューフェイスなモデルさんはハタチの大学生でポジションはバリタチ!?爽やかな顔で掘るのが大好きだそうです。今日は初撮影ということで、ゴーグルマンに悪戯されながらボディチェックされちゃいました。無駄な脂肪もなくきれいに手入れされた身体を変態ゴーグルマンが舐めまわしちゃいます。パンツの中では彼のチンコが膨張した状態でテント張りがビクビクと動き、太さも硬さもしっかりしており、このチンコで色々な男子をどのように泣かせてきたのか気になるところ。四つん這いにさせ、アナル丸見え姿に恥じらいながら舐められ気持ちよさそうに笑顔もつかの間、指が入ってきて苦渋の顔、未使用のアナルは締まりきつく、ウケよりもタチがやっぱり良いそうです。最後はゴーグルにシゴかれFINISH!!勢い良過ぎて的を外しちゃいました(笑)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ アナルバイブ/指
出演者
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります