【inside】ガチノンケがHIROYA先生にホモセの楽しさを教わり、トロマン名器誕生!? – otokoki♂

【inside】ガチノンケがHIROYA先生にホモセの楽しさを教わり、トロマン名器誕生!?

今回はHIROYA君が男初体験のノンケ君にアナルの気持ち良さを教えるホモセックス講座が始まりました。感じる乳首を舐められ、ズボンの中で女の子のフェラしか経験してないチンコが初めて同性に舐められるという事もあってかビンビンに勃起させHIROYA君のフェラの気持ち良さに喘ぎ、気が付けば指が自分のアナルに挿入され優しく解され「気持ちいい」と漏れ、HIROYA君もそんな彼の反応を楽しんじゃってます(笑)ゆっくり腰を落としHIROYA君のチンコをアナルで受け入れ、キツマンが次第にトロマンに変わり、奥に当てながらガン掘り。下から、上から突きまくられホモセックスを楽しみ、最後はアナルにチンコが入って当てられながら濃いザーメン発射!!ここに名器が誕生しました(笑)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ
プレイアナル○ァック
出演者五十嵐裕也
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります