FUTAも遂にネコ化!?「掘られながらイクのって気持ちいい〜☆」 – otokoki♂

FUTAも遂にネコ化!?「掘られながらイクのって気持ちいい〜☆」

すっかりおなじみのFUTAが今回は年下に掘られちゃいます♂お相手はちょっぴり久々の登場となる、昨春高校を卒業したばかりのまだまだぴちぴち、腹筋が綺麗な19歳格闘技男子☆FUTAにとってはもう後輩。そんな年下のモデルくんに前戯からすっかり身を任せるFUTA。(初撮影の日を思い返せば本当にオトナになったものです…)年下くんの男っぽいフェラ、ちょっと荒々しい指マンにもどこか気持ちよさげなFUTA。フェラでお礼をする番になっても、まだ下半身はビンビンで硬直を保ったまま!本番は「自分が動こうかな」とFUTA自ら騎乗位を志願☆続くバックでも、勃起を維持しているFUTAの立派な化身♂☆ 寝バックから年下くんの巨根を抜かれる頃には、FUTAのノンケアナルはもうすっかりガバガバのヌポヌ状態(入れたらめっちゃ気持ちよさそうww)そして続いて立ちバックで思いっきりピストンされたら、最後は仕上げの正乗位で。FUTAも遂にネコ体質になったのか(わからないけれどw)掘られながら「気持ちいい」連発、そして最後はそのままフィニッシュ♂(以前はオナニーやテコキでもなかなか射精に苦戦していたことを考えると凄まじい進歩です!)後輩くんも「気持ちよかったから」と再度寝バックをリクエストし、FUTAの背中に思いっきり大量の若ザーメンを大発射♂「(2人談)ケツでイクのって気持ちいい〜☆」【GET-film】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGET-film
シリーズ
プレイアナル○ァック (生)
出演者FUTA=テニス部のめちゃカワ色黒18歳=りゅうき
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります