ローターとオナホの合わせ技!胸筋がたくましいハンサムソフトな青年の手淫

撮影スタッフが今「特にお気に入りでオススメ」というのが、この胸筋がたくましいハンサムソフトな青年です。ちょっと伸ばした髪の毛は本人のこだわりだそうで、スポーツで鍛え上げた胸板や下半身とのギャップもなかなかgood☆今回は普段やっているのとちょっと違うオナニーを見せてくれることになりました☆はじめはいつものようにAVを見ながら下半身をいじりはじめる青年くんですが、ここでとりだしたのはブルーのローター。「オナニーで使うのは初めて」と面白がって乳首や裏筋を重点的に刺激。(彼の2大性感帯なのですww)そして、程なくすると、こちらも意外にも「初めてつかいます」というオナホールを取り出し勃起チン◯へしっかり装着♂ローターの刺激とオナホの感触にWで浸る、ちょっとぜいたくな合わせ技で、青年くんの絶頂タイムもすぐそこまで!!(笑)最後はドピュッと快感発射♂スタッフ曰く、「見れば見るほどセクシーで味のある青年」とのことなので、未見の方にこそ是非おすすめの1本です☆【GET-film】

配信日2021/03/21
販売価格620円~
DRMなし
配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGET-film
シリーズ
プレイオナニー オナホール
特徴

コメントを投稿する

※システムの都合上、コメントはすぐには反映されません。
※過度な言葉遣いや誹謗中傷は控えるようお願いします。