スーツ腹筋ザーメン天国!パイパン好きな細マッチョハンサム青年をイカす☆ – otokoki♂

スーツ腹筋ザーメン天国!パイパン好きな細マッチョハンサム青年をイカす☆

まだまだデビューしたばかりのパイパン好きな細マッチョハンサム青年。昔やっていた格闘技で培ったという肉体はまだまだ健在!あまりにもいいカラダなので、スタッフは今度は彼にスーツを着させ、思いっきり舐め回してしまいました(爆)とっても恥ずかしがり屋の彼は、「乱れた姿を見せるのは抵抗があるんです」とのことで、終始「へっちゃら」みたいな顔をしていますが、実は彼、「男のフェラがめっちゃ気持ち良くて、ガチでどハマり」しちゃっでマスw(いや、でもちゃんと純度100%のノンケさんです)それにしても、「スーツに腹筋」というのは、何にしてもとにかく「映え」ますwちょっと肌を黒く焼いているのもポイントが高く、欲情したスタッフはとにかく彼を舐め続けます(笑)大柄のカラダでは決してありませんが、下半身は間違いなく「上物」(爆)時おり彼が快感にピクンと反応すると、それにつられて腹筋も浮き立ち、その美しさがより際立つのがポイント(笑)そして、最後は男の手で上下に思いっきりシゴかれながら大量の白濁ザーメンを腹筋に放出♂♂そのままお掃除するスタッフに何故かニンマリ微笑む彼もまたかわいく、パイパンに少しだけ毛が生えた状態の、かなりエッチな状態のチン◯の付け根から、お腹、ヘソの溝、そして胸筋にかけて広がるザーメンの帯が超絶エッチ☆パイパン好きな細マッチョハンサム青年のスーツ腹筋ザーメン天国の完成です(なんのこっちゃ笑)【GET-film】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGET-film
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者
特徴
DRMなし

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。