大量射精☆太チン巨マラ19歳大学生のオナニーを観察! – otokoki♂

大量射精☆太チン巨マラ19歳大学生のオナニーを観察!

初登場の19歳大学生くん!さっそく色々インタビューしちゃいます!初体験は高○生の時の当時の彼女と…少し早めの初体験を終えた彼はやはりエッチなことに興味津々☆オナニーも大好きなようなので今回はオナニーを見せてもらうことに!と、その前に自分のチンコのサイズを測ったことがない彼にチン長測定もしておきました!パンツを脱ぐとこの幼い顔からは想像つかないくらい巨マラで太チンですwAVを見てビンビンに勃起したところをちゃんと測りました☆そろそろオナニーを始めたそうにしていたのでオナニーを開始していきます!いつものようにAVを見ながらシコシコしている大学生くん。開始から少し経つと「あぁ…イク!」と大量の精子を噴射!自分でも少し驚いてる様子でしたwかなり我慢していたのかいつもより少し早漏になった彼。次はカラミも見てみたいなと思ったスタッフでした( ´∀`)【G-ONA】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイオナニー
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります