【inside】HIROYA君公認アナル名器誕生!?トロトロマンコに我慢出来ずゴム中出し – otokoki♂

【inside】HIROYA君公認アナル名器誕生!?トロトロマンコに我慢出来ずゴム中出し

競パン跡がくっきり残るモデルさんが再び今回、絡みで登場。前回Mサイズのディルドは少し物足りなかった様だったので本物のチンコを用意しちゃいました。お互い競パンがもっこりして、えちえちな状態!!チンコをこすり合わせ、HIROYA君も最高の状態になったところでケツマンコに挿入。ぐぐっとすんなり奥まで入り即ガン掘り、中はとろっとろ、程よく締まりまさに名器!!ロールスロイスの体位で前立腺を刺激させウケモデルもギンギン状態で本気で感じてます。騎乗位で下から突き上げられる感覚が脳天を突き破り、我慢できずザーメン発射。それを確認したらHIROYA君も正常位で本気モードの腰振りを開始し名器の中でたっぷりゴム中出ししちゃいました(笑)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ
プレイアナル○ァック
出演者五十嵐裕也
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります