黒人のビッグペニスが蒼真くんをガンガン突き上げる!! – otokoki♂

黒人のビッグペニスが蒼真くんをガンガン突き上げる!!

もちろん黒人さん初体験の蒼真くん!!はじめはかなり緊張した様子でしたが黒人さんのがっつき具合にいつのまにかノリノリに(笑)終始フル勃起のお二人!! パンツには蒼真くんの我慢汁がべっちょり…咥えても全部口に入りきらない黒肉棒!!蒼真『これ、ケツに入りますかね…』ずっぽり入りました(笑) 下から前立腺壊れるぐらいにガンガン突き上げる腰振り!!初めての感覚に蒼真がビンビンで感じまくる姿をご覧ください!! 
『黒人の餌は日本男児』より

配信サイトKO TUBE
レーベルKO COMPANY KO COMPANY/XXX
シリーズ黒人シリーズ
プレイアナル○ァック
出演者
特徴外国人・ハーフ
DRMあり

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「外国人・ハーフ」こんな作品もあります