【inside】twitterで人気沸騰中の為、顔出しNG!!アナルにおもちゃ入れられながらザーメン発射!! – otokoki♂

【inside】twitterで人気沸騰中の為、顔出しNG!!アナルにおもちゃ入れられながらザーメン発射!!

今回のモデルはtwitterで人気沸騰中、多くのフォロワーをもつモデルさんが登場。twitterでも顔出ししておらず、猫型マスクをしての撮影。爽やかなイケメンでお見せできないのが悲しいです。毛もなく綺麗な身体をしており、ズボンを脱がすとメッシュ生地のエロ下着登場。チンコはすでにビンビンでアナルに指を入れた瞬間スイッチが入ってしまい、気持ちよさそうに喘ぎ声を出します。おもちゃの振動でさらに感度がUPして、自らおもちゃをグリグリしながらゴーグルマンに扱いてもらい、白くて濃い目のザーメン発射!!最後のインタビューで、おもちゃよりも本物が欲しいというほどの変態君という事がわかり、次回作に期待です。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ アナルバイブ/指
出演者
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります