【オリジナル】「前立腺マッサージ師KEN」硬派なプリケツ野球部員興成(こうせい)くん23歳!!アポ無し訪問からの前立腺マッサージに異次元快感で激ヨガリ!!!【生掘り】 – otokoki♂

【オリジナル】「前立腺マッサージ師KEN」硬派なプリケツ野球部員興成(こうせい)くん23歳!!アポ無し訪問からの前立腺マッサージに異次元快感で激ヨガリ!!!【生掘り】

前立腺マッサージ師KENと一緒にアポなし自宅訪問!!嫌がる硬派なプリケツ野球部員興成くんを説得して自宅で絡み撮影開始!!前立腺を責められて亀頭から精子が滲み出る(垂れたりしてないのでモザイク越しでお見せ出来ないのが残念!!)程良く緩んだ雄穴に生チンコをぶっ込んで更に快感アップ!!!更に体位を変えて違う部分を当て掘りしてKENの熱い精子を横顔に受ける!!そして興成くんは前立腺を刺激されながら絶頂感がハンパ無く高まり濃厚な精子を発射で超アエギ!!!(オリジナル)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルHUNKオリジナル
シリーズ
プレイアナル○ァック (生)
出演者興成 前立腺マッサージ師KEN
特徴雄っぱい ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

11コメント
名無しの紳士

このKENさんってG@MESでゴーグルマンさんをやってる人かな?バキさんじゃなくもう一人の?!
限界面接13に出てる岳くんとの絡みでカメラマン?がKENさん指抜いてみてってシーンがあったんですよ。どうなんだろ?

›› 返信
otokoki

限界面接13の岳くんを動画を確認しましたが、これまた判別が難しいですねぇ。
顔が完全に隠れる覆面してますし。

›› 返信
名無しの紳士

確か限界面接で岳くんのアナルから指を抜くようにスタッフさんが「ケンさんちょっと指抜いてみましょうか?」って言ってた箇所があったような!?

›› 返信
otokoki

ということは、作品紹介のため適当に名前をつけてるのではなく、本当にケンというお名前なんですかね!?

›› 返信
名無しの紳士

KENさんは個人のOnlyFansで動画を配信されています。
マッサージ屋にも勤務されているようです。

›› 返信
otokoki

不勉強ですみません、OnlyFansとは何のことでしょうか…?
またマッサージ店の名前がわかりましたら、教えてくださると嬉しいですm(_ _)m

›› 返信
名無しの紳士

OnlyFans は個人で有料動画を配信できるサービスで、本来は海外製のサイトなので文章は全て英語なんですが、日本人のゲイの方でも自分のセクシーな画像やオナニー、ハメ撮りを配信してる方が結構いらっしゃいます。動画ごとに料金を設定する方もいれば、月額設定にされてる方もいます。サイト自体ではサンプル動画が作れないらしく、中身は料金を支払わない限り分かりませんが、自分のTwitterでサンプルをあげてる方もいます。

↓KENさんのOnlyFans
https://onlyfans.com/prostate_expert_ken

↓お店
https://dry-org.com/top/

›› 返信
otokoki

OnlyFansとはWebサイトのことなんですね!
確認したところ、無料配信コンテンツも閲覧するにはクレジットカードの登録が必要なようです。
有名サイトのようですから詐欺などないとは思いますが、海外サイトのため躊躇しちゃいますねぇ。

また、マッサージ店についても教えていただきありがとうございます!
顔が見れるかな?と浅はかな考えでいたのですが、覆面されていますね。
ただ、覆面越しの目がパッチリされているので、きっと美形の方なのでしょう。

情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

›› 返信
名無しの紳士

2のコメ主の方が仰っているG@MESのゴーグルマンさんですが、別人の方のように思えます。
KENさんは右乳首のすぐそばに小さい黒子があるんですがこのゴーグルマンさんにはその箇所に見当たりません。またこのゴーグルマンさんはKENさんと比べて細身に見えます。

›› 返信
otokoki

検証いただきありがとうございました!
私も確認したところ、限界面接13のゴーグルマンはKENさんとは別人かな?と見ています。
もう少し情報があると判断できそうですねぇ。

›› 返信

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「雄っぱい」こんな作品もあります