セクシー系イケメン大学生にお尻マッサージ★ムラムラした後は本番SEX! – otokoki♂

セクシー系イケメン大学生にお尻マッサージ★ムラムラした後は本番SEX!

前回はホテルでのセックスを見せてくれたセクシー系イケメン大学生が再登場★今回は女の子にマッサージをしてもらいました!久しぶりに会ったので、まずは現在の近況をインタビューで聞いちゃいます( ^∀^)その後はさっそく脱いでもらいマッサージ開始!上半身にオイルを塗りたくりエロい身体になってきました…もちろん下の方もビンビン、パンツ越しからもクッキリ輪郭が見えちゃってますwかなりパンツがキツそうだったので脱がして女の子がフェラしてあげます!イケメン大学生君も少し気持ち良くなってきたところで次は四つん這いになってもらいます。アナルは綺麗なパイパン!イケメンは手入れが行き届いていますね!そんな綺麗なパイパンアナルにスタッフ予め用意しておいたエネマグラを挿入♂バイブ付きなので振動を加えるとさっきより乱れた喘ぎ声がイケメン大学生から聞こえてきます!ノンケですがアナルにエネマグラをいれられててもビンビン♂見た目とは裏腹にど変態なギャップ萌えイケメン大学生。そろそろチンコにも我慢の限界が来てそうだったので次は女の子と本番開始!「首を舐められるのが好き」と言っていただけあって自分も舐め始めかなり淫乱になってきましたwかなり気持ち良くなってきたところで女の子と前戯を終えて挿入していきます!まずは騎上位で女の子が上に乗ると、気持ち良すぎたのかちょっとイキそうになってましたw「ヤバいw」と言いながら腰をゆっくり動かしていくイケメン大学生くん。騎上位を楽しんだ後はバックで突いていきます!しばらくするとそろそろイキたくなってきたのか正上位に戻し最後はイケメン大学生の高速ピストンで女の子のお腹に射精♂かなり濃厚な精子が腕にまで飛んでいました。まだまだ若い証拠です( ^∀^)最後はインタビューで今日の感想を話してもらいます。久しぶりのエッチだったからか、エッチの後はかなりスッキリした表情になってました★【G-ONA】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイ男女絡み (生)
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります