【inside】巨根ソフトマッチョの素朴ノンケ野球部君を凌辱!!雄臭ザーメンを無理やり口内射精されて涙目に。。。 – otokoki♂

【inside】巨根ソフトマッチョの素朴ノンケ野球部君を凌辱!!雄臭ザーメンを無理やり口内射精されて涙目に。。。

今回は素朴で爽やかな雰囲気のノンケ野球部君が登場してくれました!現役の大学生野球部の彼は、日頃の部活のトレーニングで締まったソフトマッチョの身体の持ち主。すべすべで滑らかな若い肌は吸い付きたくなるほどエロエロです!顔に似合わず巨根の持ち主で、未経験のオナホールを手渡すと、夢中になって自慢のマラをヌルヌル刺激しまくります。毛の少ないアナルもカメラに大公開してくれてサービス精神旺盛の彼。お尻におもちゃを入れたのは少し痛かった様で苦笑い。調子に乗ったスタッフは自分のチンポを野球部君に無理やり奥までしゃぶらせ、せき込み嗚咽しながらも頑張る彼。雄くさい濃厚ザーメンを口内射精までされて、さすがにタジタジの様子でした。ラストは野球部君もたっぷり精子を放出してフィニッシュ!!

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ
プレイオナニー アナルバイブ/指 オナホール
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります