初登場!!AV男優肉厚マッチョ【和也】アナニ−でまさかのトコロテン!? – otokoki♂

初登場!!AV男優肉厚マッチョ【和也】アナニ−でまさかのトコロテン!?

初登場の肉厚マッチョ和也がカピバラワークスに出演!インタビューで自己紹介をしてもらっていると職業はAV男優ということで出演本数は数知れず!!経験豊富な彼が今回はどんな姿を見せるのか、、、動画を見ながらオナニーしている彼、置いてあったアナルの玩具を手にとり慣れた手つきでゆっくりと挿入していく。奥までいれた瞬間ちんぽからピュッ!!!と液体がッ!!自慰アナニ−でまさかのトコロテンをしてしまった和也!!なんと何度かトコロテンの経験があり、アナルモロ感の変態ノンケAV男優でした!!!それを知ったスタッフはアナルをズボズボ奥までいじるとリアルに気持ちよさそうな顔で「ぁあッそこッ!出ちゃいそうッ!!」と何度もトコロテンしそうになるが残念ながら漏れることはなく。最初のトコロテンにはビックリでしたWW最後は勢いよく扱き濃厚精子をまき散らすッ!!【この作品はカピパラワークスからの委託商品です。】※メインモデルに目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイオナニー アナルバイブ/指
出演者左慈半造=和也=沢口雄大=遼平
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります