【Body Beat】斎〇工似のイケメンモデルがついに男に抜かれ驚きの大量射精を披露!!!! – otokoki♂

【Body Beat】斎〇工似のイケメンモデルがついに男に抜かれ驚きの大量射精を披露!!!!

今回のモデルさんは男女絡みでも登場した、イケメンモデルです!交渉の末、今回はなんと顔出しで男同士でエッチな事をしてくれました。スーツ姿も様になる彼をゴーグルマンがスーツの上から弄りまわすと、極太なチンコがズボンの中でぱんぱん!!チャックを下したら太々しく勃起して登場。男にフェラさせるのもキスをするのも初めてなのに終始起たせて、気持ち良さには男も女も関係ないようです。仁王立ちの状態でチンコをシゴいてもらい、我慢できずものすごい勢いでザーメン発射!!精子の量も濃さも半端なくスタジオ内がザーメン臭充満、バシャバシャ至る所に飛び散っちゃいました(笑)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルBody Beat
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者北野巧
特徴噴水射精 ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「噴水射精」こんな作品もあります