【サムソン】あつし君初アナル – otokoki♂

【サムソン】あつし君初アナル

25歳165cm110kgガッシリ太目のあつし君。男同士の体験はまだ数回だけど、興味と好奇心は人一倍! 撮影ではお兄さんに舐められただけで極太チンポをビクンビクン揺らし、乳首をいじられただけで甘い声であえぎまくり、あまりの気持ちよさに耐えきれずに一発目の射精をドクドク発射してしまいました。初めてのアナルセックスでは巨根のお兄さんに求められるままに、様々なイヤラシイ体位で掘られまくり、最後はお兄さんの濃いザーメンをたっぷり顔射されて、自分は2発目のザーメンを気持ちよく射精したのでした。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルサムソン
シリーズ
プレイアナル○ァック 顔射
出演者
特徴ぽっちゃり・豊満
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ぽっちゃり・豊満」こんな作品もあります