AV男優志望【日森一】女とのSEXのはずが!?アナルガン掘られッ!? – otokoki♂

AV男優志望【日森一】女とのSEXのはずが!?アナルガン掘られッ!?

新人AV男優の日森君が今回は女性とSEXできるとゆう事で大喜び!!wwパンツ1枚の状態で女の子に会う前から既にギンギンに勃起させてる日森くんww女性の登場にビックリする日森!!一体何が!?女性の性器に目をやると立派なディルドが装着されている!!いきなりの事にポカン状態wwスタッフに舐めてごらんと言われ仕方なくペロっと、すると勝手にどんどん舐め進める日森に女は彼のアナル解しに入り挿入の準備を!!初めてのアナルに大きなペニバンで、しかも女性から掘られてしまうAV男優日森!!これも経験のうち!いざ掘られるとまんざらでもない感じで喘いじゃってる、さらにはちんこギンギンに勃起状態!!たっぷり責めて貰ったあとはお楽しみタイム!攻守交代でパコリまくり!ズボズボ突きまくりで大量精子ぶっ放し放出!!【この作品はカピパラワークスからの委託商品です。】※メインモデルに目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイ男女絡み アナルバイブ/指
出演者日森一=ハルヤ
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります