【inside】外回り中の営業リーマンを捕まえて昼間から休憩セックス!! – otokoki♂

【inside】外回り中の営業リーマンを捕まえて昼間から休憩セックス!!

今回は爽やかな雰囲気のノンケリーマンさんに登場してもらいました!なんとリアル外回り中だったという事で、股間は少し蒸れ臭が漂ってエロいエロい!そんな営業リーマンさんを、敏腕男優のHIROYAが優しくエスコート!汗ばんだスーツとパンツを脱がして、全身を舐め愛撫していくと、彼の股間はあっという間にカチカチに!経験のあまり無いアナルはゆっくりほぐして、最終的にはHIROYAの美マラでガンガン掘り倒す!ラストは二人分のザーメンで彼の腹筋はベトベトに!

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ
プレイアナル○ァック
出演者五十嵐裕也 元アメフト部リーマン=林口拓矢
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります