【SUITS】淫猥発情オフィス 2 – otokoki♂

【SUITS】淫猥発情オフィス 2

【DVD通常価格11,550円→動画価格8,660円】上司と部下、先輩後輩、取引先との接待…。スーツの下の欲望が暴走する!【営業リーマン猥褻接待】今日少し我慢すれば…そう言い聞かせ俺は取引先の課長のマンションの一室へ向かう。「本当に仕事もらえるんですよね?」「今日の頑張り次第かな…」俺のジャケットとシャツのボタンが一つずつ外されていく…。肌蹴たシャツから俺の鍛えた肉体がむき出しになる…【トイレで変態上司と】「お疲れ。」トイレに入ってきたのは俺の上司だ。これから起きる事は想像がつく。やっぱりだ。後ろから抱きつかれた俺は従うしかない…。「お前だって溜まってるんじゃないのか?」オフィスのトイレで俺と変態上司の猥褻な時間が始まる。 【俺は部長の性処理玩具】外回りの帰り部長からの一言。「早く終わったからちょっと俺ん家寄ってくか?」部長に誘われて断れる訳がない。そう、最近俺は部長の性処理玩具のように使われている。「初めてでもないんだから、かたくなるなよ…」そう言って部長が俺のカラダを弄り始める。【変態リーマンはオフィスで】ムラムラしてトイレに駆け込みいつものようにアナニーする俺。性欲を抑えられない俺の悪い癖だ。コンコン…。ドアをノックする音。やばい、声が出すぎたみたいだ…。「鈴木先輩ですよね?わかってるんですよ。」渋々トイレから出ることにした俺…。そんな俺を見て後輩は一言。「こんな事してすげぇエロいすね。俺のお願い聞いてくれます?」

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルKO COMPANY KO COMPANY/SUITS
シリーズKO SUITS/淫猥シリーズ
プレイアナル○ァック
出演者ダイスケ=秀吉=高橋秀 尚樹=鈴木洋介=大寺亮介 真哉=平浩太郎 杉浦蓮
特徴スリム・スレンダー ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります