【聖なる夜にRUKIA降臨】生挿入&潮吹き!ミスターコンテスト上位入賞の19歳が待望の再登場! – otokoki♂

【聖なる夜にRUKIA降臨】生挿入&潮吹き!ミスターコンテスト上位入賞の19歳が待望の再登場!

ベットへ移り、たっぷりと前戯を楽しんだ後は本番へ!
今回はRUKIAの希望もあり生で挿入してもらっちゃいましたw
あまりの気持ち良さに、RUKIAの腰振りも自然に激しく!最後は気持ち良さそうに射精してくれました!

撮影後は2人で仲良くシャワータイム。しかし若さゆえかRUKIAのチンコはムクムクと大きくなります。
それを察した女子大生が刺激してあげると、まさかの大量潮吹き!!これには本人も驚きを隠せず!
撮影後も終始苦笑いでしたが、とっても気持ちよかったそうですよ!

配信サイトFC2コンテンツマーケット
レーベルHealingBoyMovie
シリーズ
プレイ潮吹き・放尿 男女絡み/生
出演者RUKIA
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります