【Body Beat】19歳ラグビーDDがスーツ姿で拘束プレイ。電マで快楽マッサージにザーメン大放出!! – otokoki♂

【Body Beat】19歳ラグビーDDがスーツ姿で拘束プレイ。電マで快楽マッサージにザーメン大放出!!

人気の19歳ラガーマン男子大学生をスーツ姿にしてほしいという声にお応えしてスーツ拘束プレイしちゃいました。シャツのボタンを脱がせるとむっちりすべすべで、お尻もハリがありとてもエッチな身体です。手の自由を奪ったところで、チャックを下ろし蒸れたチンコをポロリ。ゴーグルマンが優しくフェラをすると徐々に大きくなってきたチンコを電マを使ってマッサージしてあげると、振動で気持ち良くなり先っぽに先走り汁が。。。最後はゴーグルマンに扱いてもらい勢いよくザーメン発射!!若さもあり飛距離半端ないです(笑)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルBody Beat
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者19歳ノンケ現役ラガーマン
特徴噴水射精 ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

4コメント
otokoki

確かに同一人物ですね!
「19歳ノンケ現役ラガーマン」でカテゴリ作成しました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

otokoki

おぉ、これも彼ですね!
髪型と顔が同じで、お腹のぽっこり感、左の脇腹あたりにあるシミも同じですね。

同時期に一気に撮影したんでしょうか?
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「噴水射精」こんな作品もあります