EIKIのアナルを大解剖!?電動マシーンまで突っ込みザーメン噴出! – otokoki♂

EIKIのアナルを大解剖!?電動マシーンまで突っ込みザーメン噴出!

GET-filmを代表するモデルの1人、ハンサム青年・EIKIが今回は自らのアナルをじっくりたっぷり、イジり倒しちゃいますよ!(笑)ノンケだけど、多くの撮影を経てアナルも使える(ようになってしまった)EIKI。まずは自分の指をケツワレのセンターにあるアナルへIN♂その次は黒色の小さめのディルド。これは難なくクリアできたようで、さらにサイズアップ♂今度は先ほどのタイプとは比べ物にならないくらいの大サイズ。やはり、そこらへんの巨根サイズ以上なこともあり、ひと思いには入らないようで(そりゃそうか汗)何度か挿入してはようやく奥の方までインサート。だいぶ苦しそうな表情を浮かべつつもこれでトロマン化したEIKIのアナル。ここで最終兵器の電動アナルピストンマシーンもついでに投入★サイズこそノーマルのものを装填しているとはいえ、機械的なピストンはノンケであるEIKIのアナルにはキツいか!?と思っていたものの、ピストンが高速化するにしたがい、チン◯もムクムクと反応をはじめ、最後はマシーンの動きに呼応するかのようにビンビンになったチン◯をシゴきながら、濃厚ザーメンをドロ〜っと発射♂めっちゃぐったり!だけどスッキリしたEIKIなのでした☆【GET-film】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGET-film
シリーズ
プレイアナルバイブ/指
出演者EIKI
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります