レジェンドモデルが今宵復活!レベルアップした19歳RYOTAが女子大生相手に生で2連発射精! – otokoki♂

レジェンドモデルが今宵復活!レベルアップした19歳RYOTAが女子大生相手に生で2連発射精!

クンニのお返しにフェラをしてもらうとRYOTAのチンコはMAXに。
あまりの気持ちよさに思わず「やばい・・・。」と声が漏れます。まだまだ満足できないRYOTAはSっぽく「舐めて・・・」とフェラを指示。

そして今回の挿入は生でチャレンジ!時に激しく、時に優しく軽やかに腰を振り続けます。
最後は「やばい!イきそう!」と声を発し、チンコを引き抜くと同時に真っ白な精子を豪快に発射!射精直前まで腰を振り続けてくれました。

さらに、今回の撮影はここで終わりではありません!なんと、そのまま2回戦へ突入!
体位を変えながら腰をフリフリ!さっき射精したにも関わらず、2回目も気持ちよさそうに精子を放出してくれました♪

配信サイトFC2コンテンツマーケット
レーベルHealingBoyMovie
シリーズ
プレイ男女絡み/生
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

1コメント
名無しの紳士

この方をまとめてほしいです
healing boy movieでは「RYOTA」やacceedで「あゆむ」という名前で出演してました
また、以前までAn independenceという売り専で「あゆむ」として勤務されてたみたいですが、現在は所属してません。
何か最近の情報お持ちの方いましたら教えてください

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります