イメチェン後のユウトが覆面の本格的タチに掘られっぱなし★ – otokoki♂

イメチェン後のユウトが覆面の本格的タチに掘られっぱなし★

前回会った時にはまだ明るい髪色だったユウトが久しぶりに会うと暗くなっていました!似合っている事を伝えると本人しばらくはこの髪色で行く予定だという(笑)そんなイメチェン後のユウトに襲い掛かるのはg-ona.tvのモデル募集の応募欄から来られた本格派のタチさんです♪※顔出しはNGとのことでしたので、今回は覆面を被っての登場となります。そんな本格的タチさんは開始早々ユウトにキスをしていきます。ユウトも久しぶりの雄のフェロモンに少し食いついていき、本格的タチさんとえちえち前戯を楽しんでいきます♪ユウトの可愛さに耐えられなくなったタチさん、正上位でユウトに挿入していきます!!そこからはタチさんもユウトを掘りっぱなしです!最後は拘束具を使ってユウトを完全拘束中出しフィニッシュ!♂さんざん掘り倒され中出しまでされたのに放置されたユウトは最後に自分の手で一人でシコシコしちゃいます♪ウケのユウトが気に入っている方には是非お勧めの一本となります★【G-ONA】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイアナル○ァック (生) KISS
出演者
特徴
DRMなし

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。