【祝!卒業☆】18歳童貞くんが人生で初めて女の子と生セックス! – otokoki♂

【祝!卒業☆】18歳童貞くんが人生で初めて女の子と生セックス!

前回はオナニーを見せてくれた18歳童貞くんが、今回ついに童貞卒業をしにやってきてくれました!女の子とのエッチは初めてなのに最初のエッチで生エッチを経験する童貞くん。経験豊富なお姉さんにリードされながらセックスというものを徐々に学んでいき、いざ挿入へ…初体験のリアルな腰使いでお姉さんも「動けてる!すごい〜」と驚いちゃう様子(笑)童貞だがチンポは立派な18歳、経験豊富なお姉さんも気持ちよくなっていき童貞くんのおちんちんもとうとう限界へ…最後は大量の精子をお姉さんの胸にドピュっ!!今まで色々な撮影をしてきたスタッフがここまで大量の精子を見たのは初めてというくらいの大量射精を見せてくれた童貞くん。今後に期待できそうですね( ̄▽ ̄)笑【G-ONA】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイ男女絡み/生
出演者
特徴
DRMなし

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m