突撃!お宅訪問!ユウトを剃毛してオナニー見せてもらいました(笑) – otokoki♂

突撃!お宅訪問!ユウトを剃毛してオナニー見せてもらいました(笑)

前回はスリムな好青年とシゴきあいを見せてくれたジュノン系イケメンのユウトの家にスタッフが突撃訪問!綺麗な顔をしているユウトは家も綺麗な様子、しかしクローゼットを覗いてみるとそこには散らかった洗濯物が(笑)リアルなユウトの私生活が伺えたところでさっそくユウトパイパン計画実行!最初は自分でやってみたがうまくいかずにスタッフの手を借り綺麗に除毛完了☆除毛後なぜか少しチンチンが大きくなっていたので、ユウトの部屋にあったローションを使ってオナニーもついでにしてもらいました(笑)少し早漏気味のユウトはしばらくするとすぐに気持ちよく射精!自分の部屋の床に精子をバラまいたあとはシャワーでしっかり綺麗に( ´∀`)これでお尻の穴も綺麗になったのでそろそろお尻も責めれそうな予感…!?(笑)【G-ONA】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイオナニー
出演者
特徴
DRMなし

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。