登場2回目のM気質な20歳今風ノンケ青年が生ハメでまさかの3回射精 – otokoki♂

登場2回目のM気質な20歳今風ノンケ青年が生ハメでまさかの3回射精

初登場で2回射精を見せてくれた彼を見たスタッフは彼が生でヤればもっと射精できるんじゃないか?と考えたのでまたエッチを見せてもらうことになりました!(笑)前回の撮影では責められ気味なノンケ青年でしたが、今回は前戯から少しお姉さんを責めちゃいます(笑)前戯から挿入に移ると彼のおちん〇んは既に暴発寸前!すぐさま抜いてお姉さんの身体に出しちゃいました♪しかしすぐさまバックの姿勢に切り替えしばらくするとまた射精、最後は優しくお姉さんに手コキされます♪最後の手コキ射精で彼の精子が勢いよく飛んでいくところが若さを感じますね〜♪(笑)【G-ONA】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイ男女絡み/生
出演者
特徴
DRMなし

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m