初登場!182cmジュノン系イケメン・ユウト – otokoki♂

初登場!182cmジュノン系イケメン・ユウト

身長182cm・色白・綺麗なゴールドヘア。イケメンの三大要素を兼ね揃えたユウトがG-ONA初登場!普段はbarで働いてるユウト、接客で慣れているのか会話も上手(°▽°)女の子の扱いも・・・さすがイケメン!優しい声と甘い顔、スタッフも今すぐ女の子に変わりたいっ!と思っちゃいました(笑)天は二物を与えずといった言葉はまるで嘘かのようなジュノン系イケメン・ユウトの女の子とのエッチはここでしか見れませんっ!【G-ONA】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイ男女絡み
出演者
特徴
DRMなし

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m